• くすの樹会の理念
  • 地域に根ざして
  • くすの樹会について
くすの樹会からのお知らせ
2022年11月25日 金曜日

令和4年11月22日に評議員会より承認を受け、

役員等報酬規程および評議員報酬規程を下記の通り改定しました。

評議員報酬規程

役員報酬規程

2022年7月9日 土曜日

令和4年6月27日の評議員会において、役員の人事について下記の通り承認されました。

退任:理事1名

就任:理事1名

R4 役員名簿

2021年6月16日 水曜日

法人の役員改選について、下記の通り承認されましたのでご報告します。

・ 評議員会(令和3年6月1日付)にて理事の選任

・ 評議員選任解任委員会(令和3年6月2日)にて評議員の選任

・ 理事会(令和3年6月11日付)にて理事長及び常務理事の選任

R3年度 役員一覧

 

2020年3月9日 月曜日

とうとう、時代の流れに乗って

わが法人も、今更ながらインスタグラムを開設しました!!

 

あそこに施設があるのは知っているけど、

何やってるのかわからない、

そんな見えない部分が少しでも見えるように…

 

施設の特性上、投稿できる画像には様々な制約もあり、

現在、なかなか頻繁なアップはできていませんが、

まずは横浜チームからぼちぼち投稿を開始しています。

内容は現場でのちょっとしたことを、現場の職員の目線で載せています。

 

よろしければ、

フォローをよろしくお願いします!

2017年10月2日 月曜日

H29年9月20日の評議員会にて、標記について承認されましたのでお知らせします。

役員報酬規程

評議員報酬規程

役員等一覧 (役員の変更)

 

2017年8月9日 水曜日

現在、横浜市戸塚区にある銀杏保育園、銀杏保育園胡桃館では年齢を問わず

下記のとおり、一緒に働いていただける方を募集しています。

 

【正規職員】※正規職員の場合、配属先の希望はお伺いしますが、原則指定はできません。

● 栄養士または調理師 1名

※無資格の方もご応募いただけますが、給食等大量調理の経験がある方が望ましいです。

 

● 保育士 1名 (要保育士資格)

※常勤勤務可能な方で勤務施設を指定される方は、

常勤契約職員(年度ごとの更新制で、正規職員ではありません)としてご応募いただけます。

 

 

【短時間契約職員】(パート)

● 保育士(要保育士資格)下記の時間帯で2名程度 ※胡桃館のみ

①7:00から勤務可能な方

②20:00まで勤務可能な方

③週5日 勤務可能な方(勤務時間は応相談)

 

● 看護師 ※銀杏保育園本園のみ(看護師または准看護師の資格をお持ちの方)

①1日実働6時間程度 週5日 勤務可能な方

②1日実働4時間程度 週5日 勤務可能な方

 

● 用務その他 ※銀杏保育園本園のみ(資格、年齢、性別等不問)

①朝7:30から 2時間程度 週5日勤務可能な方

(業務内容は主に、登園児受け入れのための門立ち、周辺の清掃です。)

 

条件等詳細につきましては下記まで、直接お問い合わせください。

その際、「職員採用について」とお伝えください。

TEL 045-392-8417 (法人本部事務局 担当:辻)

2017年6月30日 金曜日

H29年度現況報告書(PDFが開きます)

役員一覧(PDFが開きます)

法人の定款(PDFが開きます)

理事・監事報酬規程(案) 評議員報酬規程(案)(PDFが開きます)※評議員会の決議後正式に決定されます。

★社会福祉充実計画については、社会福祉充実残額がマイナスの為作成していません。

 

WAMNETによる公開ページ(財務諸表等電子開示システム)は下記のリンクから移動できます

http://www.wam.go.jp/wamnet/zaihyoukaiji/pub/PUB0200000E00.do

 

2017年3月30日 木曜日

H29年度当初予算(PDFが開きます)

平成29年度事業計画(本部・あじさい・鯰田・銀杏) (PDFが開きます)

2016年8月17日 水曜日

 

今年度の保育士試験に挑戦していた法人内3名の保育補助職員が

実技試験を終え、みごと全員合格しました!!!

おめでとうございます!!

働きながら資格を目指すことは大変だったと思います。

ですが、プロとして、まだここはスタートライン。

3名のこれからの活躍に期待しています!

2016年7月26日 火曜日

平成28年度 現況報告書(PDFが開きます)

H28 現況報告書

H27 総括表